コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雑穀知ってる?

雑穀

雑穀の試食モニターです!

うちは、アレルギーっ子がいるため
雑穀はきび・あわ・ひえ・アマランサスなど回転食にて食べていたので
あまり抵抗がありません。

さずがに、雑穀単独だとえぐみが強かったり食べにくかったりしますが
普通のお米に2割程度混ぜて食べればOK!

色もきれいで食感もおもしろくて子ども達も大喜びでした

しかも、鉄分・カルシウムが豊富で牛乳や大豆が食べられない
時に栄養補給していましたよ

雑穀、もっと普及するといいなと思っています!

全国産直米の会

産地精米・直送★『充実 純雑穀』試食モニター100名大募集!【全国産直米の会】 ←参加中
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりのり13

Author:のりのり13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
気になる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
