コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

簡単プリントアウト!

これこれ

プリンター


ポラロイド社から出た Polaroid POGOです!

ポラロイドカメラ・・・私が小さい頃ありました カメラがちょっと大きくて
撮った後、黒い面を乾かすと画像が浮き出すってやつ

今は、こんなにコンパクト
もちろん、写真も撮れるしその場でプリントアウトできる!
それだけじゃないよ、デジカメや携帯からダイレクトにつなげて
その場でプリントアウトできちゃう 優れもの!

専用のフォトペーパーを入れるだけなのでインク切れもなし


一緒に撮った写真をその場で渡せちゃうっていいよ~

お薦めです!

【モニター募集】G.W.の思い出をポラロイドモバイルプリンターでたくさんプリント ←参加中

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

C?B?

うちのピカピカの1年生!
昨日、3歳の弟ちびくんと 遊んでいました。

1年生が園に通っていた時のお知らせ(裏が白い紙)を
まとめて 落書きできるようにとってあるんですが・・・

欠席届を見つけてなにやら書き込んでいます。

1年生 : 先生、あした幼稚園お休みします!(園児役らしい)

ちび  : はい、わかりました
      なんで お休みですか?

1年生 : ディズニーシーに行くので♪

しばらくして

1年生 : 先生、またあした幼稚園お休みします!

ちび  : なんでですか?

1年生 : ディズニービーに行くので♪

ディズニー sea を Cと思っていたようで
このあと、ディズニーAも登場しましたよ!

わかった、今年こそちゃんとディズニーランド連れて行ってあげるよグー!
 

【ディーヴァス】笑えるネタ大募集!高級感のある個性的なネームリングをプレゼント☆ ←参加中

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

良いことしてる?

森永

MORINAGAのチョコレート1個買うと1円が
世界の教育支援費に寄付されるそうです。
何気なく買っているチョコレートで社会貢献しているんですね

私のチョコっといいこと、何かあるかな?

あっ そうそう今ペットボトルのキャップ集めてますよ
ポリオの予防接種費用に寄付されるとか

日本は無料で誰でも子供の頃に接種できるのに・・・

ほかに何かいいことしてるかな? うーん

こどもたちのお手本になれるような大人になってないかも
(もうすぐ40の声をきくというのに)

チョコっといいこと・私の「自分ルール」 ←参加中

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

水素の多い?

水

全国名水百選 に選ばれた山口県の寂地川を源流とする
錦川水系の中性域の天然水に 気体である水素分子をたっぷり

溶かし込んだお水。

あの佐伯チズさんもご愛飲しているとか・・・


面白いのは、この水 ペットボトルではなくて

アルミパック容器入り
なぜか・・・


それは 水素は宇宙一小さい分子

プラスチックや鉄などの金属容器では、容器の小さな隙間から
水素が空気中に放出されてしまいます  が、

アルミパウチは 逃がしません!
(一度開けてしまったら 放出してしまうので

早めに飲んだほうがよいみたいですよ)


本題に・・・
 
みなさんはどんな時に お水を飲みますか?

私は便秘解消のため 朝1番にコップいっぱいのお水を飲みます

私の住んでいるところは田舎のくせに水がまずいっ

実家は普通の水道水でも全然飲めたのに

こっちに住み始めてから 水垢が赤い・・・

これは ちょっとショックでした 

私の体の中もさびていくのかしら・・・

水道水はこわくて のめません! 


水素水の王道☆佐伯チズさんご愛飲♪水素たっぷりのおいしい水!一週間モニター募集 ←参加中

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

雑穀知ってる?

雑穀

雑穀の試食モニターです!

うちは、アレルギーっ子がいるため
雑穀はきび・あわ・ひえ・アマランサスなど回転食にて食べていたので
あまり抵抗がありません。

さずがに、雑穀単独だとえぐみが強かったり食べにくかったりしますが
普通のお米に2割程度混ぜて食べればOK!

色もきれいで食感もおもしろくて子ども達も大喜びでした

しかも、鉄分・カルシウムが豊富で牛乳や大豆が食べられない
時に栄養補給していましたよ

雑穀、もっと普及するといいなと思っています!

全国産直米の会

産地精米・直送★『充実 純雑穀』試食モニター100名大募集!【全国産直米の会】 ←参加中
コンテントヘッダー

どこにしまってますか?

 一等米

 Q・お米の保管に最もよいのは?

   1・台所の米びつ
   2・風通りの良い場所
   3・冷蔵庫
   4・床下収納庫

どこにしまっていますか?うちは普通に米びつです。
10キロ買ってきて、ちょうど2週間で完食グー!

時々、義父母からお米が30キロ送られてきます

玄米のまま送ってくれるので、10キロづつ 無くなるたびに
面倒だけど精米にいきますよ

答えは・・・下のバナーをポチッ!

★「江戸の米蔵」一等米20名様プレゼント♪ 『クイズです!米の保存方法』 ←参加中

江戸の米蔵

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

当選しました!!

当選しました!ラベンダーハニー石鹸にっこり
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店 アンティアン

ラベンダーハニー

パッケージから石鹸を出したら、部屋中にラベンダーの香りキラキラ
このラベンダー石鹸、有機栽培のホホバオイル(とっても高価)
プロバンスのラベンダー畑で働くみつばちから集めたはちみつ
ラベンダーエッセンシャルオイル をふんだんに使った贅沢な石鹸です

早速使ってみました!
普段から固形せっけんで洗顔している私
泡立ちはそんなに良くないかな

洗いあがりがすごくさわやか
かすかにラベンダーの香りが肌に残っています

タオルで拭いてそのまましばらく放置・・・
化粧水をつけなくてもすごくしっとりしていて
つっぱらない!しかもサラッとしている

今使っている石鹸は時期的に乾燥しているせいか
化粧水+乳液はお約束

ラベンダーハニーなら乳液はいらないな・・・

アン・ティアンさん
これからも昔ながらの石鹸作り続けて
くださいね ♪

モニタープラザでクチコミ中!

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

肩こりに

おちびさん達が入園・入学してから
パソコンの前に座っている時間が長くなりました苦笑い

パソコンの前に来るといつもゲームやらせて~というちび達もいないので
快適です!!ついついゲームにはまっています。
“ジュエリー キングダム”といういたって単純なゲームですが
やめられません。

おかげで肩がコリコリ。
私が座っていると下のちびが、すぐ肩にのっかってくるのですが
これがけっこうツボにはまることがあって気持ちいい! nice 肘!
頭のてっぺんもこるので、ちびに頭のてっぺんにあごをのせてもらい
口を大きく開けてパックンパックンしてもらうと
気持ちいいです。


ユビタマゴ

このユビタマゴ銀色の玉が360度回転してこりを
もみほぐしてくれるとか・・・


話題沸騰!ユビタマゴ、あなたのコッているトコロ大募集!【ミツワ株式会社】 ←参加中

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

お気に入り

過去記事 4

独身最後の海外旅行はイタリアでした。
友達はヴェネチア、私は青の洞窟がお目当てのツアーでした。

青の洞窟に行くには、ローマから船でカプリ島まで行き、
そこから小さいボートに乗り換え洞窟まで。
2週間ほど私より早くイタリアへ旅行した友達は
天候が悪くて洞窟に行けなかったそうですが、
私が行った時はとっても良いお天気でした。
あっという間に洞窟から出てきてしまいましたが
とても幻想的でかんどうしましたよ。
私は海に癒される人間ですから・・・

そのカプリ島で買ったタイルの時計です。
元気になれそうな色使いがとても気に入っています。

時計



★グリーンポイント★【お気に入りのイタリア製品は何?】 ←参加中

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

無農薬のお米

過去記事 3

モニタープラザでの新しい募集です。
無農薬のお米を作っている若手生産者の方の応援企画だそうです。
我が家の下の子は小麦アレルギーがあったため、
お米にもアレルギーを起こす可能性があるということで
お米は当然無農薬米、毎回お米の銘柄をかえる、雑穀との回転食を
するなどで2歳半までやってきました。
無農薬のお米を試行錯誤してくださる方のおかげで
今では、小麦も食べられるようになりました。
微力ながら、恩返しできれば・・・
応援しています!

お米

ふなくぼ商店
若手生産者応援米モニター募集!【秋田大潟村あきたこまち】お米のふなくぼ ←参加中

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

けーき?

過去記事 2

ケーキ
これなにかわかりますか?
ケーキ!!
当たりです。
と言っても、食べられないの。これ羊毛で作ったケーキなのです。
とっても、かわいい!作って誰かにプレゼントしたくなるわショートケーキ

羊毛でスイーツを作ろう!【製作モニター募集】 ←参加中

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

モニター登録

一度やってみたいと思っていたモニター。
今日初めてモニタープラザさんに登録しました。

過去記事 1

今、初めてモニター登録した人限定のキャンペーン開催中です。
限定100名様にラベンダーハニーという高級石鹸が当たりますbikkuri01
この石鹸、天然植物成分の力で毛穴の黒ずみもすっきり落とします。
合成界面活性剤、防腐剤、人工香料などの化学成分無添加ニコッ♪
我が家のようなアレルギーっ子のいる家庭ではうれしい限りです。
当たるといいな~
モニタープラザ運営事務局

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

お引越し ごあいさつ

家作りブログからモニター等のページだけ
お引越しすることにしました

よろしくお願いいたします笑い。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

のりのり13

Author:のりのり13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
気になる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
